街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

1Fにジョナサンがあったビルがなくなっている!

f:id:mrkbs:20190516183225j:plain

ジョナサン鶴屋町店があったビルの跡

ジョナサン鶴屋町店があったビル自体が無くなっていてビックリしました。横浜駅周辺は結構カフェはありますが、ファミレスが意外と駅近くには無いんですよね。

ちょっと前になりますが、ファミレスを使いたいと思って検索した時にここのジョナサンが一番近いようで、なんかあった時は行ってみようかな、と思っていました。

が、今となってはリッチモンドホテルの2Fにあるロイヤルホストですかね。ま、駅ビルが完成したらそこにファミレスが入る可能性もあると思いますが、そうすればそれが駅から一番近いということになりますね。