街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

東神奈川でタピオカドリンク

f:id:mrkbs:20191207225129j:plain

Googleで検索すると「花茶」はヒットしますが、たまたま歩いていたときに見つけた「モエ茶」は見当たりません。こんなところにタピオカドリンクのお店が!とちょっとびっくりしました。

場所はJR東神奈川駅から京急仲木戸駅方面へ向かっていって、第一京浜の手前にある吉田飯店という中華屋さんの隣です。もうちょっと行けばスシローなんかもある辺りです。

ちょっと意外な感じの場所でした。店舗の外観だけ撮って、メニューはネットで検索すれば出てくるだろうと思っていたのですが、甘かったです。

気になる方はちょっと足を伸ばしてみては?