街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

意外と?たどり着けないコンマティー(comma tea)/横浜ジョイナス店

f:id:mrkbs:20191207003018j:plain

横浜駅南改札からすぐのFOOD & TIME ISETAN YOKOHAMAの入口付近にあるこの看板。このISETANの中にコンマティーがあるのかと思ったら…ないw(一応、中をサラッと見たのですが分かりませんでしたよ)

http://www.foodtime-yokohama.com/floor/index.html

帰ってからフロアガイドを見てみたのですが…ない。

相鉄ジョイナスのフロアガイドを見ても、一見どこにあるか分かりません。

https://www.sotetsu-joinus.com/floor/floorb1

エリアとしてはD-3というエリアなのですが、現地にも案内図がありますが知らないとたどり着けないのでは?と思いました。ま、最悪インフォメーションで聞けばいいんですけど。

f:id:mrkbs:20191207003033j:plain

ちなみにその時のゴンチャ(Gong cha)はこんな感じで、ほとんど並んでませんでした。たまたまなのか他にも色々タピオカドリンクのお店ができたので分散したのか。ともあれ行く側にとってはあまり並んでないのは嬉しいですね。