街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

comma tea/横浜ジョイナス店

f:id:mrkbs:20191205233516j:plain

また横浜駅西口にタピオカドリンクのお店がオープンしましたね。オープン当初は結構混んでいて、行列もできているなぁと思っていたのですが、それはオープニングのキャンペーンがあったからかもしれないですね。

https://hamakore.yokohama/comma-tea-yokohama-joinus-open-info/


先月、このお店の前を偶然通ったときに、あれ、今まで食事もできるカフェのようなお店があったと思ったけど、何か雰囲気変わってる…と思ってたのが、コンマティーだったんですね。今は時間帯にもよるのかもしれませんが、結構落ち着いた感じになっていると思います。写真は本日の14時過ぎぐらいです。


行き方としては、横浜駅からだと有隣堂の参考書や文具を扱っている売場を目指していくとその途中で見つけることができると思います。地下街の中央の通りからオスロコーヒーのところで右に曲がって、左側の野菜売り場を過ぎ、突き当り手前の左側です。