街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

ではダイドーのSmile STANDの自販機検索は使えるのか?

ダイドーもSmile STANDというコカ・コーラのCoke ONのようなアプリがあって、その中に自販機検索があります。ちょっと使ってみたところは、Coke ONよりはいいかな、と思っています。大体マークのある辺りに自販機はある感じですし。

ただ、マークにはないけど実際にはある、というのが結構あるように思えます。例えば、横浜駅の北側に情報セキュリティ大学院大学がありますが、あそこの角にある自販機はSmile STAND対応っぽいですし、横浜市営地下鉄のホームにある自販機もそう見えます。

いずれにせよなんかこう不満が…。