街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

横浜駅東口のCoke ON Pay

アプリ内の自販機検索で見ると、横浜駅西口にはマークがありますが、東口には一件もありません。ちょっと南側に行けばありますが、あそこまで歩くのはちょっと…。

東口はポルタ内やそごうとポルタの間とかにもコカ・コーラの自販機はあったと思うので、1台ぐらいあっても良さそうなのにとは思っていました。なので、その辺りのコカ・コーラの自販機を実際に見てみたのですが…Coke ONではあるけど、Coke ON Payではない。

ということで、ここは自販機検索のマークどおり、Coke ON Payは1台もありませんでした。にしてもどういう基準があるんでしょうねぇ、Coke ON Pay対応にする/しないの。