街ぷらメモ

街を歩いて気付いたことをちょこちょこと。メインは横浜周辺。

横浜駅東口にもCoke ON Pay めっちゃ増えてる!

アプリの自販機検索ではまだ表示されてませんが、そごう周辺にめっちゃ増えてますよね。最初に気付いたのはベイクォーターからそごうに向かって歩いていて、資生堂パーラーを過ぎて角を曲がったところにある自販機を見たときです。Coke ON Pay対応になってる! でも自販機検索では何も表示されていない…。

そこからバス乗り場に降りられる階段があるので、降りて近くの自販機を見たのですが、ここもCoke ON Pay対応になってる! 更にその下の階のバスの案内所?みたいなところにある自販機も2台のうち1台はCoke ON Pay対応になってる。

ここまでCoke ON Pay対応の自販機があるということは、個人的に早く対応して欲しいと思っていた、ポルタとそごうの間にある自販機も対応になっているのか?! と気になり見に行ったら…すべてCoke ON Pay対応になってる!!

どうしたんだ、コカコーラw ここまで一気に対応してきたのは驚きました。ポルタの中にある自販機もCoke ON Payになっていっているようですね。確認したのは崎陽軒の近くのトイレの脇にある自販機ですが。

これだけあったらマークはどうするんですかね。10台以上ありますけど…。

ちなみに、ベイクォーターのCoke ON Pay対応の自販機ですが、どこにあるかというとそごうとベイクォーターを結んでいる連絡路の下、1Fにありました。何とも目立たないというかひっそりしたところにありました。他にもあるですかねぇ…。